パスゲッティ | あなたの時間を彩るエンタメ情報

ビデオパスで映画「おいしい家族」の本編冒頭12分の映像と、主演・松本穂香のコメント付き予告篇を独占配信!

ビデオパス

KDDIの映像配信サービス「ビデオパス」で、9月20日(金)より全国の劇場で公開される映画「おいしい家族」の本編冒頭12分の映像と、主演を務めた松本穂香さんのコメント付き予告篇の独占配信が9月10日(火)0時よりスタートする。

亡き妻の服を着て生活する父・青治から男性と再婚することを告げられた橙花を主人公とした本作。主人公・橙花を松本穂香、父・青治を板尾創路、青治のパートナーである和生を浜野謙太が演じる家族ドラマとなっている。

劇場公開の前に、ビデオパスでの独占映像をチェックしてみては。

ビデオパス 映画「おいしい家族」本編冒頭映像 見放題独占配信概要

内容
映画「おいしい家族」本編冒頭12分の映像をビデオパスで見放題独占配信いたします。
配信日時
2019年9月10日(火)0:00
対象ユーザー
ビデオパス見放題会員
出演者
松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、栁俊太郎

詳細はこちら

ビデオパス 映画「おいしい家族」主演・松本穂香コメント付き予告編 無料独占配信概要

内容
映画「おいしい家族」で主演を務めた松本穂香さんからのコメントと予告編を無料で独占配信いたします。
配信日時
2019年9月10日(火)0:00
対象ユーザー
ビデオパスアプリをダウンロードでどなたでもご覧いただけます
出演者
松本穂香

詳細はこちら

映画「おいしい家族」概要

内容
松本演じる主人公・橙花は東京で働くキャリアウーマン。母の三回忌に実家の離島に帰ると、なぜか父・青治(せいじ)が母の服を着て生活していることを知る。びっくりする橙花を気にせず父は続けて「この人と家族になる」とお調子者の居候・和生(かずお)を紹介。状況をのみこめない橙花と、人の個性を受け入れるおおらかな島の住人達との暮らしを、ときにクスッと、ときにハートフルに描いた物語。橙花は父を始め、様々な価値観や個性をもった人たちに出会うことで、自分が考える常識から解き放たれ、次第に自分らしく生きることの大切さに気付いていく。
公開日
2019年9月20日(金)
出演
松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、栁俊太郎
監督
ふくだももこ
音楽
本田俊之

詳細はこちら

ビデオパス アプリのダウンロードはこちら

  • Google Playからダウンロード
  • App storeからダウンロード

au以外のユーザーもご利用いただけます。