パスゲッティ | あなたの時間を彩るエンタメ情報

「うたパス」ラジオ特番「西山宏太朗とぱいぱいでか美のハロプロナイト!」放送決定。サプライズゲストの出演も

うたパス

「うたパス」ではハロー!プロジェクトの20周年アニバーサリーを記念して2月3日(日)にラジオ特番「Backstage Café スペシャル プログラム うたパス Presents西山宏太朗とぱいぱいでか美のハロプロナイト!」を放送する。

このラジオ特番は以前「うたパス」にて実施したハロプロ20周年特集の第2弾。前回の特集に参加した西山宏太朗とぱいぱいでか美をパーソナリティとして迎え、自身のハロプロ愛について存分に語ってもらうほか、ユーザーから募集した"ハロプロ神曲"の紹介を行う。また番組内ではサプライズゲストの出演も予定しているので、ハロプロファンはぜひチェックしてみよう。

なお放送に先駆け、1月10日(木)19:00〜1月15日(火)23:59の期間、ユーザーからの投稿を募集する。Twitter上にて「#BSCハロプロ神曲」というハッシュタグを付けて、本番組やハロプロへのメッセージ、自身が好きなハロプロ楽曲1曲とその選曲理由を投稿することで応募完了となるのでぜひ参加してみてほしい。

【「あなたが選ぶハロプロ神曲」お便り募集についてはページ下部に記載しております。】

「Backstage Café スペシャル プログラム うたパス Presents 西山宏太朗とぱいぱいでか美のハロプロナイト!」

内容
ハロー!プロジェクトの誕生20周年を記念したラジオ特番。ハロプロファンとしても知られる西山宏太朗とぱいぱいでか美をパーソナリティとして迎え、2人がハロプロ愛について語るほか、ユーザーから募集した"ハロプロ神曲"の紹介を行います。
放送日
2月3日(日)22:00〜23:00
再放送
2月10日(日)22:00〜23:00
ご利用方法
うたパスアプリもしくはWebブラウザ(https://backstagecafe.jp/)からどなたでも無料でお聴きいただけます。
番組放送時や放送終了後は「#西山でか美のハロプロナイト」のハッシュタグをつけての感想をお待ちしております。

ツイートする

「あなたが選ぶハロプロ神曲」お便り募集

こちらのラジオ特番では1月10日(木)19時〜1月15日(火)23時59分の期間、Twitter上にてユーザーからの投稿を募集する。
「#BSCハロプロ神曲」というハッシュタグをつけて、本番組やハロプロへのメッセージ、あなたが好きなハロプロ楽曲を1曲とその選曲理由を投稿することで応募完了となるのでぜひ参加してみてほしい。

ツイートする

うたパス アプリのダウンロードはこちら

  • Google Playからダウンロード
  • App storeからダウンロード

au以外のユーザーもご利用いただけます。

「Backstage Café」概要

概要
「Backstage Café」は、Webブラウザ、およびKDDI株式会社が提供する「うたパス」のアプリで、無料で聴くことができるインターネットラジオ。
番組で紹介した音楽はプレイリスト化されるため、お気に入りの音楽は番組終了後にもチェックが可能。
対象ユーザー
どなたでも無料でご覧いただけます。

特設ページへ

プロフィール

西山宏太朗(ニシヤマコウタロウ)

10月11日生まれ、神奈川県出身の声優。主な出演作は「学園ベビーシッターズ」(鹿島竜一役)、「メジャーセカンド」(佐藤光役)など。第12回声優アワードの新人男優賞を受賞。

ぱいぱいでか美(パイパイデカミ)

1991年5月3日生まれ、三重県出身のタレント、アーティスト。日本テレビ系「有吉反省会」などへの出演で注目を集める。9月12日には吉川友とコラボした楽曲「最高のオンナ」を配信リリースした。