パスゲッティ | あなたの時間を彩るエンタメ情報

ビデオパス「ハッピーマンデー大作戦」に新作ラインナップが登場

ビデオパス

KDDIの運営する映像配信サービス「ビデオパス」にて昨年12月14日から開始している、憂鬱な月曜日を映画でハッピーに、というテーマの「ハッピーマンデー大作戦」に新作のラインナップの追加が決定しました。

「ハッピーマンデー大作戦」では、期間中に全国のTOHOシネマズにて毎週月曜日に話題の映画が900円で楽しめるというもの。12月31日(月)には「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントによる最新作「グリンチ」の割引が実施され、今回、本日1月7日(月)に人気マンガが原作のラブコメディ映画「ニセコイ」が、割引対象作品として900円で楽しむことができます。

さらに、1月14日(月)からは4週間に渡って毎週月曜日に、映画のお供であるポップコーンが100円で提供されるので、チェックしてみよう。

ハッピーマンデー大作戦概要

概要
「憂鬱な月曜日を映画でハッピーに」をテーマに、様々なハッピーキャンペーンを展開しています。

詳細ページへ

映画「ニセコイ」割引鑑賞概要

映画「ニセコイ」割引鑑賞概要
概要
「ハッピーマンデイ大作戦」が12月17日(月)より4週連続でお送りしている、毎週月曜日のお得な映画割引キャンペーン。1月7日(月)は「ニセコイ」が900円で鑑賞できます。
対象
ビデオパス会員

同伴者1名様まで対象

対象劇場
全国のTOHOシネマズ
対象作品/日時
1月7日(月)「ニセコイ」(12月21日劇場公開)

ビデオパス アプリのダウンロードはこちら

  • Google Playからダウンロード
  • App storeからダウンロード

※au以外のユーザーもご利用いただけます。