パスゲッティ | あなたの時間を彩るエンタメ情報

ブックパスにて映画「12人の死にたい子どもたち」原作小説の読み放題配信がスタート!

ブックパス

KDDIの電子書籍サービス「ブックパス」では、若手の人気俳優・女優が キャストに起用されている映画「十二人の死にたい子どもたち」の公開に合わせ、作家 冲方丁(うぶかたとう)の同名原作小説を、1月18日(金)より、読み放題プランにて配信開始した。

さらにブックパスでは、映画キャスト十二人の写真&インタビューも収録した、「十二人の死にたい子どもたち 無料試し読み版」も配信されている。

「十二人の死にたい子どもたち」読み放題プランでの配信につきまして

内容
1月25日公開の同名映画原作。時代小説やSF小説で人気の作家の冲方丁が、初めて現代を舞台に描いた ミステリー小説「十二人の死にたい子どもたち」を読み放題プラン 総合コースにて配信。
期間
1月18日(金)~ 2月18日(月)まで
対象者
ブックパス 読み放題プラン 総合コース会員(月額562円)

特設ページへ

また、映画ポスターとプレスシート(ともに非売品)を、auスマートパスプレミアム会員5名様に抽選で プレゼントするキャンペーンも実施しているので気になる人はチェックしてみよう。

映画「十二人の死にたい子どもたち」ポスター&プレスシートプレゼント 概要

内容
映画ポスターとプレスシート(ともに非売品)をauスマートパスプレミアム会員の方から抽選で5名様にプレゼントいたします。
期間
1月18日(金 )~ 2月12日(火)まで
対象者
auスマートパスプレミアム会員

特設ページへ

ブックパス アプリのダウンロードはこちら

  • Google Playからダウンロード
  • App storeからダウンロード

au以外のユーザーもご利用いただけます。